脱毛症AGAの予防と治療のために

AGAと脱毛症の治療と予防につて紹介します・・・

AGAになりやすい人というのはあるのでしょうか

AGAになりやすい人というのはどんな人でしょう。

 

次の質問で あなたは いくつ該当しますか? 

 

 

① 父または父方の祖父母に薄毛の人はいますか。

 

② 母または母方の祖父母に薄毛の人はいますか。

 

③ 以前に比べて抜け毛が増えましたか。

 

④ うぶ毛のような細く短い髪の毛が多くなり

  昔に比べて 髪にハリやコシがなくなりましたか。

 

⑤ 思春期以降に髪の毛が薄くなり始めましたか。

 

⑥ 薄毛は 徐々に進行していますか。

 

⑦ 額の生え際から 髪の毛が後退しましたか。

 

⑧ 頭頂部から髪の毛が薄くなりましたか。

 

⑨ 生え際と頭頂部の両方から髪が薄くなりましたか。

 

 

 

この質問に 一つでも該当する人は AGAになる可能性があるか

すでに なっている可能性があります。

 

AGAになる可能性がある人ということになります。

 

 あなたはいかがでしたか?

 

 

      AGA治療実績はこちらです

         ここをタップしてください

           ↓↓↓↓↓